人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か ぶ き


裏もめくって見て下さい。ノってるかもしれません。
by ka_bu_ki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
【裏】を確認したい時はを見て下さい。
【建築過程はこちら】
検索
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ハワイ特急1日目その1 ☆

当日パッキングに精を出しているところに娘は朝から両親が揃ってるので遊びたい盛り(笑)パッキングする為にへやを移動する度に連れ戻しに来て遊びたい。
ビデオで流してしばらく大丈夫かなと思いきや、一緒に見たり早送りして欲しかったりで連れ戻したい。
部屋の中で恐らく何千歩と歩きながらパッキングを完了。

お昼寝の最中に仕上げて、起きたらお風呂。
娘は事前に何度か話をしていたので、いつもと違うスケジュールでも落ち着いたもの。
そしてタクシーで八重洲にGO!

ん!?スーツケースの足の動きが悪い、、、
むむ!壊れてる!(*_*)

こりゃ困った。
とりあえず空港には向かわないとダメなので予約したバスに乗車。
空港に到着。
パッキングし直した方が良さそうなのでスーツケース探すかなと言ってると足が3箇所破損。
こりゃ完全にダメだ。

迷いもなくなりどうせなら保険も入ってるし、ちゃんとしたRIMOWAを買おうよとなり購入。
若干詰めれる量が少なくなったが詰めるのも転がすのも快適になった^_^

そんなこんなで食事の時間も無くなってきたのでツアーデスクに行った後、慌ててラーメンのあるLIONに入って娘の夕飯。
終わって急いでチェックインを済ませ、出国手続き。

娘は初の海外出発!初めて押されるスタンプとその行き先はハワイ!

将来それを見てなんて言うかな?(笑)

☆ ハワイ特急1日目その1 ☆_b0022942_16391940.jpg



by ka_bu_ki | 2015-08-04 20:26 | その他
<< ☆ 初海外 ハワイ特急0日目 ☆ >>