か ぶ き


裏もめくって見て下さい。ノってるかもしれません。
by ka_bu_ki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
【裏】を確認したい時はを見て下さい。
【建築過程はこちら】
検索
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

■ オーストラリア特急4 ■

今日はグウタラの日。
旅行に来たら余りけちらずパーッと行こうと言うのが気概。

しかしながら天気も雨で冴えず、夜はスパの予約も空いてない。残念無念。

レンタカーがまだ借りっぱなしだったのでキュランダ村にコアラに会いに行きました。
オーストラリアと言えばコアラ、カンガルー。
後は大自然。料理は程々。

私の感想、オーストラリアはかなりコアラに頼っています。

行く先々でコアラ。カンガルーは脇役に近い。むしろ場所によってはワニのが上かも知れない。

とりあえずキュランダ村でお決まりのコアラとの記念写真。

コアラを抱いた感想。
・・・。

クサイ、、、。

来る前までは何処が可愛いんだと思いつつ、近くで見ると確かに可愛い。
しかし、クサイ。

しかも人間と接しているストレスからか毛が抜けている。オシリは円形脱毛症。

かわいそうに。

気にせず写真を取りハイチーズ!
コアラの写真は一枚1200円。計算すると半端ない稼ぎを産み出している。

恐るべしコアラ(@_@)
確かに人間でも良く働く人間は身体を壊している人が多いがコアラの世界も然りなのか!?

このキュランダ村、外人が「失礼します」と言いながら横を通り過ぎて行く。

良く見ると日本人、中国人、韓国人が多い。でも意外と白人も来てました。コアラに会いに。

雨の中帰り途中、ハングリージャックと言うバーガー屋へ。マークは日本で言うバーガーキング。

ここでもハワイなら問題がなかったドライブスルーで問題勃発。英語が全く通じない。
貴方の言ってることが解りませんとマイクで言われる始末(>_<)

仕方なく車を進め、面前で頼みました。何とかクリアーし、食べながら帰宅。

家に帰ってからは料理を作ってもらいマッタリとした夜。明日はまたダイビングデー。
グリーン島へ行く予定。ナポレオンフィッシュに会えるか楽しみ楽しみ。

それにしても旅行に来て、少しもケンカもせずこんなに楽しく過ごせるのは有難い。旅行の時だけでなく日常ケンカをせずに過ごせるのは本当に感謝感謝。

旅行直前、お客様から「子供が一番大切だとか、人によるんだろうけど、それでも結婚は何だかんだ言って、一番大切なのは奥さんだから、と僕は思う。」とアドバイスをもらいました。

頭ではその通りと分かっています。そしてそれが実感した日でした。
[PR]

by ka_bu_ki | 2006-03-29 00:00
<< ■ オーストラリア特急5 ■ ■ オーストラリア特急3 ■ >>